« え、走る理由? | トップページ | 自転車が無い!? »

2010/08/21

ランニングでアハ体験?

3日振りのブログです。木金ともに凄い疲労でした。。。

今日も疲れが残っていたのか、目が覚めたのは7時半。しかも夢の中で「勝負レースで寝坊shock」。朝から冷や汗でした。

土曜日恒例のPR×10kでしたが、今日もダラダラ走ってしまい、途中まで4'45/km前後。ここで「今の自分の目標」を思い出し、頑張る事が出来ました。

ラスト1kを走りながら、茂木先生のような「アハ!shineshineshine」が来ました。何だか、腿が自然に上がるようなフォームになっていました。

おかげで何の苦しみも無く、スピードをぐいぐい上げることが出来ました。

午後は家族でお買い物。とあるシューズを買って、帰宅後に走ったら...

フォーム改善×新シューズでビューンdash!でした。

思わず、つくばまでこのシューズを温存しておこうかと思ったくらいです!

こういう時は、調子に乗って怪我しないようにケアしないといけませんね!runupwardrighthospital

今日の走行距離25.5km(月間355km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« え、走る理由? | トップページ | 自転車が無い!? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え、走る理由? | トップページ | 自転車が無い!? »