« 帰宅ラン | トップページ | 江戸川マラソンにエントリー☆ »

2010/08/08

合宿☆

昨日は母校の合宿に参加してきました。

若いOBは現役の選手と一緒に試合をしますが、私のように年老いたOBは...

バーベキューの準備です。
P1140001_2

夕方からの宴会のため、火をおこして、野菜を切って...と大忙しです。恩師と25kg分の肉を焼くのに必死中です。sweat01
P1140002

年に1度、多くのOBがこの日のために集まります。OB本人だけでなく、家族総出の参加者もいるので、夜はキッズと花火大会です。

彼は後輩の息子ですが、まだオムツの頃からよく知っています。年に数回、こうして会うと子供の成長の速さに驚かされます。この日は相撲ごっこをして、ボコボコにされました。punchannoy
P1140009
P1140010_2
P1140011
P1140012
後輩は「俺が出来ないことよくぞやってくれた!我が息子よ!」と褒めていたとかいないとか。

で、何の合宿だったんだっけ?shock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 帰宅ラン | トップページ | 江戸川マラソンにエントリー☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅ラン | トップページ | 江戸川マラソンにエントリー☆ »