« 自転車が無い!? | トップページ | つくばまであと100日... »

2010/08/23

凄いシューズだ!

週末にアートスポーツのお買い得品として販売されていた「ナイキズームスピードライト+2」を買いました。

nikeは足幅の狭い人向けのイメージがあり、足幅の広い私にとってnikeは選択肢に入ることはまったくありませんでしたが、気まぐれで「どれだけ足に合わないか、試し履きしてみよう!」と思って、履いて見たら...

あれ?

そんなに違和感ないぞ!

しかも、となりのターサーより安いdollar(!)

ということで初nike、迷わず購入です!

走ってみると、走る背中を押してくれるような感覚!dash

ちょうどこの日はフォーム改善の良い気付きがあっただけに、効果も倍増のようでした。penguindash

もうこのまま箱にしまって、つくばマラソンまで温存したい気分になりました!
P1140025

今日の走行距離7km(月間391km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 自転車が無い!? | トップページ | つくばまであと100日... »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
相変わらずカラフルで派手なシューズがお好みですね。若いからね、いいか。
おやじにはピンクはちょと。

投稿: せがれのおやじ | 2010/08/25 10:01

■せがれのおやじさん、
色はこれしかなく選択の余地が無かったのですが、普段は選びそうもない色だったので、却って新鮮な気分です。
おやじさんも自分では選びそうもない色をあえて選んでみるのも面白いと思いますよ!

投稿: hiddie | 2010/08/31 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車が無い!? | トップページ | つくばまであと100日... »