« 久々の激走☆ | トップページ | Viva Mexico~! »

2010/08/14

日帰り合宿 @ NAC

ぱっきーさん presents 日帰り合宿 @ NAC(日本エアロビクスセンター)に参加しました。
Hi3f0688

参加したのはぱっきーさん、いしさんのマイカー組rvcarと電車で遠征組trainのしえちゃん、きみちゃん、じれさん、ネオスさん、MIYAZAKIさん、カッシーさん、yasさん、RIKIさんでした。

みんな7:30の誉田駅発の送迎バスに乗り込みましたが...ん?

ゆんちゃんが寝坊のため、いません。shock

まぁ、10人も集まれば、ひとりくらいそういう人がいるのも自然ですよね。ある意味、Good Jobです。good
E4ffa8ef
(写真はぱっきーさんのブログから)

午前練は周回5.1kmのロードを5周。アップの1周目から汗が滝のように流れ出て来ました。コースは上りあり、下りありで膝や故障箇所の足首から悲鳴が聞こえて来ました。thunder

何とか走り終えて、大浴場で汗を流し、待望のバイキングです。happy02

午後の練習に支障が無いようにするため、たくさん取りたい気持ちをグッと堪え、写真の量に抑えました。
Hi3f0687

でも、写真の外でたくさんの炭酸飲料とフローズン、ソフトクリームとエスプレッソを楽しみました♪pig

食後はマッサージ機でブルブルして、しばしお昼寝です。快適でした~。sleepy

午後はウッドチップのクロカンコースで10km。みんなはもっとたくさんの距離を走っていたので、頭が下がりました。

最後にもう一度、大浴場で汗を流し、2時間かけて帰宅しました。spa

NACは一昨年の冬以来でしたが、「そろそろNACに行きたいな~」と思っていた矢先のぱっきーさんのグッドタイミングなお誘いでした。ナイスな企画をしてくださったぱっきーさん、ありがとうございました!
Hi3f0689

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久々の激走☆ | トップページ | Viva Mexico~! »

練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の激走☆ | トップページ | Viva Mexico~! »