« 里帰り | トップページ | 減らない体重 »

2010/08/01

アチチな1日

予想以上の暑さでビックリでした。sun

寝坊したこともあり、スタートしたのは10:30am。かさりんは熱々になって迎え入れてくれました。

外気の暑さより、上がった体温がなかなか冷めないことの方が厄介でした。30kmなんて走ることも出来ず、2時間かけて20km走って、もうギブアップです!

午前中に走れなかった分は夕方に補習(?)で10kmのJOGです。6pmを過ぎてもまだ日差しは強く、サングラス着用の夕方ランでした。

街中は人の流れが西に向かっています。

そう、今日は地元の花火大会でした。
P1130908

人混みは苦手なので、家内を見送って、ひとり部屋で涼んで(+アイシングとビール♪)いましたが、音だけでも大迫力でした!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 里帰り | トップページ | 減らない体重 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里帰り | トップページ | 減らない体重 »