« 練習場所まで走る? | トップページ | バーガー最高☆ »

2010/07/06

久し振りの再会♪

NYでお世話になったニャーママさん親子が日本に帰省中なので、一緒に遊んで食事しました。

集合したのは中野。まずはニャーママさんと私たち夫婦の「大人」組がニャーくんの到着を待ちます。帰省中の期間を活用して日本の学校に通っているニャーくん、勉強熱心ですね!

学校の防災訓練(!)を終えたニャーくんも合流して、最初に行った先は...ゲーセンでした!みんなでコインゲームに熱中してしまいました。この真剣さで勉強も頑張っちゃう~?
37362_1351991805910_1414850220_3085

ゲームの後は、商店街にあるインド料理のお店に行きました。いろいろ行きたいお店の候補が次々に月曜日定休というハプニング続出の中、試しに入ったこのお店が、大ヒットでした。

いくつかの種類のカリーとナンをオーダーしましたが、ナンはどれも特大。カリーも非常にマイルドな味わいでした。きっと美味しいインド料理を日本人の味覚にフィットするようにアレンジしてくれているのだろうな~と思いました。
P1130817

いつ会っても、仲良しで楽しいニャーくん・ニャーママさん親子に会えて、元気がチャージできました。おかげでNYにいた時の気分を思い出せて、嬉しかったな。ニャーくん、ニャーママさんありがとね!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_rainbow_2   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 練習場所まで走る? | トップページ | バーガー最高☆ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうね。
hiddieさんもY子さんも元気そうで良かったわhappy01
バナナ姐さんも来日するし、
夏中に、もう1回くらい会いたいなぁ。

投稿: ニャーママ | 2010/07/07 06:42

■ニャーママさん、
また会いましょう!次回もさらに楽しい集まりにしたいですね!別途、ご連絡しま~す。

投稿: hiddie | 2010/07/09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習場所まで走る? | トップページ | バーガー最高☆ »