« つくばマラソンにエントリー☆ | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆ »

2010/07/22

久々の外でのランチ☆

久々に外でランチを楽しみました。行ったお店は丸の内にあるPAGLIACCIO(パリアッチョ)というイタリアンです。
4397376(写真は某食べログさんから転載させていただきました)

このお店は勤め先のビルの隣にあるので、帰宅ランのたびに気になっていました。ずっと行けずじまいでしたが、NY生活の前任者とのランチで、行ってみました。

日替わりのパスタとスープ、パンがついて税サ込で980円とお得でした。NYでこれだけ食べたら、チップとTax込みで$20は軽く超えるだろうな~と思いました。

彼女とは同じフロアで働いているものの、忙しさのあまり、一緒にランチしながらNY話をする約束が先延ばしのままでした。来週から産休に入るとのことで、ようやくのランチ企画となりました。

もはやNYで暮らしたことすら忘れそうになる激務の日々ですが、この時だけはゆっくり過ごすことが出来、お互いのNYでの思い出話に花が咲きました。

これから暑い日々が続きますが、新人ママによく似た明るく元気なbabyが産まれることを祈っています。

|

« つくばマラソンにエントリー☆ | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくばマラソンにエントリー☆ | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆ »