« 久々の外でのランチ☆ | トップページ | かさりん ぐるぐる×7h☆ »

2010/07/25

NY Re-Union in Tokyo☆

NYのお友達とランチを楽しんで来ました。とっても美味しく、楽しかったです☆

今日の主役は数年間のNY駐在員生活を経て東京に戻って来たキッシさん。結婚が決まり、そのお祝いだったのです。集まったのは親子で帰京中のニャーママさん、同じく先週から一時帰国中のbananaさん(諸事情のため、名前も顔も非公開ということで)、それから私たち夫婦。

集まったお店は南青山にある「EN CACHETTE(アンカシェット)」というフレンチのお店。ちょっと隠れ家っぽいたたずまいなので、お店に辿りつくまでウロウロし、「やっぱ、東京はわかりにくいわ」と開き直る人もいましたね!
P1130888(ロゴに自動販売機が映っちゃった)

店内はとっても爽やかで、外のうだるような暑さがウソのようでした。
Hi3f0684

久々の再会を楽しみつつ、お腹がグ~です。さっそく食べましょう!

1皿目は生ハムです。薄切りのチーズとの相性もバッチリで、とろけてしまいそうでした。そして満載の野菜!特にアスパラガスはとっても大きく、食べ応えもあるうえ、非常にみずみずしかったです。
P1130881

メインは牛肉のステーキ!こちらも野菜が盛りだくさんです。お肉だけでなく、野菜もたくさん食べれて、大満足でした!
P1130885

そしてデザートは、フォンダンショコラ...のはずが、アイスも一緒に盛られていました!最後に口の中もひんやりと〆られて、最高のランチになりました。
P1130886

食事の後は高速バスで山の方に里帰りする人、ボクシングのジムに行く人、フィットネスのジムに行く人、渋谷でお買い物の私たち...とまた別々の方面に散っていきました。

このメンバーでまた集まれるのは、いつかな?またNYで集まりたいですね!
Pkklfyrmwqmjmawscu03ks3kskxl01

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久々の外でのランチ☆ | トップページ | かさりん ぐるぐる×7h☆ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の外でのランチ☆ | トップページ | かさりん ぐるぐる×7h☆ »