« クーラー無し! | トップページ | 里帰り »

2010/07/29

久々の400m×10

昨日は早帰りデー。そんなこともあり、近所の江戸陸(江戸川区陸上競技場)に行きました。

インターバル走をするのは良いとして、メニューはどうしよう?そんな漠然過ぎることを考えながら、トラックまでJogしました。

1000m×5本にするか、400m×10本にするかで迷いつつ、400m×10+1000mにしました。

タイムは81-84-87-88-86-86-87-85-83-77でした。82秒くらいで回せれば...と思いつつ、何だか凸凹の激しい気持ちの変化がそのまま、タイムに出てしまいました。

それでも久々に取り組んだこのメニュー、もっと悪いタイムかも?と危惧もしましたが、心配する必要は無かったようです。次回は、もっと良いタイムで安定した練習にしたいものです。

ちなみに昨晩は食後にバタンキューでした。思ったより疲労度大みたいです。sleepy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« クーラー無し! | トップページ | 里帰り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりでも、77が出たのはスゲーと思う!
今のおいはらにはTTでも77は出ないです。

投稿: せがれのおやじ | 2010/07/31 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーラー無し! | トップページ | 里帰り »