« 親孝行、出来たかな? | トップページ | Vacation 初日(函館編) »

2010/06/28

明日からいよいよVacation~♪

明日から1週間のVacationです。NYから日本に帰って来て、しんどい毎日が続いていますが、小休止です。

行き先は紆余曲折ありましたが、函館と札幌になりました。当初はLondonが最有力候補でしたが、アイスランドの火山の噴火で欧米線の運航に支障を来すようになり、さすがに断念し、国内で梅雨の無い北海道に落ち着きました。airplane

もちろん、旅先にもランニングシューズ持参です。たくさん食べて、たくさん観光して、それなりに走って、Vacationを大いにenjoyしたいです♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_rainbow_2   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 親孝行、出来たかな? | トップページ | Vacation 初日(函館編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親孝行、出来たかな? | トップページ | Vacation 初日(函館編) »