« まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | 親孝行、出来たかな? »

2010/06/24

久々の有休です♪

久々に有休を取りました。前回の休暇はGWの谷間の日でしたので、いまひとつ平日という気がしませんでしたが、今日は近所の学校からも賑やかな声が聞こえてくるなど、まさに平日に休んでいる気分が満喫できました。

せっかくの休みなので、家内と外出してランチしようということになりました。私が考えた候補は「日本橋で牛タンtaurus」、「銀座でフレンチ」、「築地で海鮮丼fish」でしたが、「せっかくの良いお天気sunだから」という家内の提案で決まったのは...

ん、楠正成?
P1130366

そう、「皇居でお弁当」でした!
P1130362

丸ビルの地下でオムレツとタイ風のドライカレーとトムヤムクン、とんかつ屋さんの唐揚げを買って、皇居にあるベンチで食べました。
P1130361

タイ料理がとってもhotspaで、食べ終わる頃には口の中はヒリヒリ、後頭部からの汗が止まらなくなるほどでしたが、木陰のベンチは予想以上に心地良かったです。食後にウトウトしてしまったほどです。sleepy
P1130365

食後は丸の内パークビルにあるA16というカルフォルニア発のイタリアンのお店でお茶しました。ここは開放的なお店の雰囲気が良く、日本に帰国してから、いつか行こうと思っていたお店です。shine
P1130372

のんびり楽しみたいということで、普段は飲まない赤ワインを飲んだらすっかり上機嫌になってしまいました。お休みの日くらい、昼からワインも悪くないですね!wine
P1130374

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_rainbow_2   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | 親孝行、出来たかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | 親孝行、出来たかな? »