« 5月は335km | トップページ | まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま »

2010/06/06

かさりん走って×ホームパーティー♪

昨日はかさりん(葛西臨海公園)を仲間と走って、我が家でホームパーティーでした♪

遊びに来てくれたのは、ぱっきーさん・たけちゃん・あこさん・まゆちゃんの4人。女子の2人とはNYに行く前以来だったので、再会できて嬉しかったです。

1周約5kmのコースを軽く回って、あとは各々のペースで15~20km走りました。お喋りをしながら走っていたら、最後にはかさりんまで走りに来ていたパパランナーさんにも偶然、お会いすることが出来て、ビックリ×嬉しかったです。

練習後はスーパー銭湯で汗を流し、我が家へ。家内を交え、6人でワイワイと料理とお酒、バカ話で大いに盛り上がりました。

ぱっきーさんはいつ会っても周りへの気配りを欠かさない凄く優しい人だし、あこさんはしっかりした自分を持っていて、まゆさんはみんなのいじられ役で人気者。でも圧巻はやっぱりたけちゃんでした。

歯に衣着せぬ言動で盛り上げたかと思ったら、寝ているし、起きたと思ったら下ネタのオンパレードで常に爆笑の渦を作ってくれました。初対面だった家内も相当のインパクトがあったようでした。おかげで今日は遊びに来てくれた人のネタで家内と楽しい会話が続きました。

家が狭いので、多くの人をお招き出来ないのが悩みですが、また家でみんなと食事を楽しみたいです。早くも家内と「次は誰に声を掛けて、どんな料理を作る?」と盛り上がっています♪ぜひみなさん、遊びに来ててくださいね~。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 5月は335km | トップページ | まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

先日お疲れ様でした&ありがとございましたm(_ _)m

個性が強すぎ!?マイペース過ぎ!?ちょいと暴れ過ぎましたが今後とも宜しくお願いします~

投稿: takeshi | 2010/06/07 10:53

hiddieさん、こんにちは(^O^)

先日は僕も会えて嬉しかったです!
でもほとんど入れ違い状態だったので、次回はいっしょにゆっくり走りたいですね。

じゃあ来週夢の島で会いましょう(^◇^)┛

投稿: パパランナー | 2010/06/07 20:04

■takeshiさん、
家内が「あんたとたけちゃん、似てる~」と笑っていました。私も個性が強いこともあり、たけちゃんがのびのび振舞う姿を見ると癒されます。また遊びに来てね~paper

■パパランナーさん、
眼鏡していなかったので、近くに行くまで「え、誰?誰?Yeaaaaaaaaaaaaaaah!」でした。次回はお互いゆめのしまでみっちり走りましょう☆

投稿: hiddie | 2010/06/13 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月は335km | トップページ | まさかの6位入賞☆リレーマラソンin東京ゆめのしま »