« 肩ヒリヒリ | トップページ | 久々に読んだ日本語の本♪『監督‐挫折と栄光の箱根駅伝』 »

2010/05/10

久々の休足日

今日は久々の休足日でした。

走っていない日は日本に帰って来てからたくさんありますが、それは「走れない日」で、「走らない日」は皆無でした。この1週間は継続して走ることができたので、今日はしっかり休む日にしました。

NYにいた頃も毎週月曜日は夜に英会話のレッスンに行くため休足日にしていたのですが、そのころの名残がまだあるのか、月曜日の休足は今の私にもしっくりきていました。これからも定期的に休足日はしっかり設けて、リフレッシュしようと思います。

せっかく走らないのであれば、単にカラダを休めるだけでなく、その分、読書や勉強したり、人脈やネットワークを広げたり、いろいろ有意義に時間を使っていきたいです。clock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 肩ヒリヒリ | トップページ | 久々に読んだ日本語の本♪『監督‐挫折と栄光の箱根駅伝』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩ヒリヒリ | トップページ | 久々に読んだ日本語の本♪『監督‐挫折と栄光の箱根駅伝』 »