« 久々のCooking♪ | トップページ | リスタート »

2010/05/16

走っちゃ寝

今日はよく走って、寝ました。

午前はかさりんをゆっくり5周。快晴の割に湿度が低く、爽やかな海風と木陰の多いコースのおかげで、のんびりと30kmのLSDを楽しめました。run

走った後は、ランチと昼寝です。sleepy

少し寝た後に勉強を始めましたが...また寝てしまいました!shock

あっと言う間に夕方です。図書館に予約した本が届いたので、受け取りに行くついでに走りました。run

なんて言っている間にもう夜です。今日も早く寝て、1週間の良いスタートに備えたいです。sleepy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久々のCooking♪ | トップページ | リスタート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のCooking♪ | トップページ | リスタート »