« 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 | トップページ | 5月は335km »

2010/05/30

母の日×父の日

昨日は午前中に走って、整骨院でメンテして、午後に両親と丸の内で待ち合わせして、仲通りを散歩しました。

もうバラの花が咲いていて、とっても癒されました。
Hi3f0666

夕方から両親・私たち夫婦の4人で食事しました。母の日と父の日の真ん中だったので、ちょうど良い機会だったので、ご馳走しました。いつもと違う場所を歩いてリフレッシュできたのか、父も母もよく喋り、私たちは専ら聞き役でした。restaurant

父が病気になってから、検査が多く、母が付き添いで病院に行きます。ひとり息子の自分がもっとしっかり世話しなきゃな~と思うくらい、母はよく頑張っていると思います。父が安定した体調なのも母のおかげです。なので、この日は私が父のことを見ている間、家内と一緒にウィンドウショッピングや散歩を楽しんでもらいました。

父は日頃、散歩をしているそうなのですが、母の日はいつもの散歩の途中で花束を買って来たそうです。今まで父が母にプレゼントするなんて私は見たことがありませんでした。母にとっても同感で、非常に驚いたそうです。

父も自分の病気の事でいつも不安だと思いますが、こうして母への感謝の気持ちを持ってくれていて、嬉しかったです。ふたりともいつまでも元気でいてほしいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 | トップページ | 5月は335km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お父様の状態が安定していると聞き、安心しました。
やはり一番の薬は家族の愛情なんですね。
私も自分の家族を大切にしないといけないと再認識させられます。

投稿: 路の途中 | 2010/06/05 22:55

今は父親が元気でいてくれることが、一番の幸せです。1年間、家族と離れて暮らしていたこともあり、今年は家族との時間を大切にしたいです。

投稿: hiddie | 2010/06/13 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 | トップページ | 5月は335km »