« 走っちゃ寝 | トップページ | 雨中の帰宅ラン »

2010/05/23

リスタート

この1週間は少し忙しかったです。おかげで木・金・土と走ることが出来ませんでした。

その一方でNYに縁のある集まりに顔を出すことが出来ました。NYにいた頃に月イチで様々な企業の方々との集まりがあったのですが、その会の東京支部の会(?)ということで、既に帰国した方々との集まりでした。

私と同じ時期に帰国された方や私より早く帰国された方との再会を楽しんだり、私のNY入り前に帰国された方との初対面など、大いに楽しめました。

そんなこともあり、すこしエナジーをチャージできました。

また明日から忙しい日々になると思いますが、疲れた時も「もうダメ」と思わず、「まだ出来る!」という気持ちを失わずに過ごして行きたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 走っちゃ寝 | トップページ | 雨中の帰宅ラン »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走っちゃ寝 | トップページ | 雨中の帰宅ラン »