« ノックアウト! | トップページ | 雨の中の帰宅ラン »

2010/05/04

久し振りの実家での夕食

体調不良でダウンして中二日で近所を軽く走りました。チカラが入らないな~と思いつつも、朝に近所を走れたことで気分は爽快になりました。

「2日休んだ後は栄養補給を」と思ったわけではありませんが、午後に実家に行き、両親と一緒に夕食を楽しみました。父親も元気そうだし、母親も張り切ってたくさんの料理を作ってくれました。回復に必要な栄養を上回る量を食べたような気がします♪
Hi3f0657

(実はこの後にグラタンとデザートが出て来ました。食べ過ぎです...)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ノックアウト! | トップページ | 雨の中の帰宅ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノックアウト! | トップページ | 雨の中の帰宅ラン »