« 両脚の長さが違う? | トップページ | 久々の休足日 »

2010/05/09

肩ヒリヒリ

いつものかさりん(葛西臨海公園)を走りました。朝から天気もとても良くTシャツでなく、ランシャツで走ることにしました。

今日は給水無しでゆっくり走ることにしました。しっかり水分補給をして、汗をかく方が良い気がしますが、こうした暑い中でしっかりカラダの中に水分をキープ出来るカラダになることも大事かなと思っていました。

ペースは「なるべくゆっくり」なので、負荷は低かったものの、日差しが強いうえ、海沿いのコースは風も強かったです。日陰で受ける風は涼しく心地良いものの、日向で受ける風は生暖かく、上体がめくられるような感覚でした。

とはいえ、のんびり2時間超のLSDを終え、帰宅して入浴したら、肩が真っ赤になっていました。まだ5月とはいえ、紫外線の量はかなりのものだったようです。これから暑くなっていくと思いますが、真っ黒の肌になるまでたくさん走っていきたいです!sun

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 両脚の長さが違う? | トップページ | 久々の休足日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両脚の長さが違う? | トップページ | 久々の休足日 »