« 都内をお散歩♪ | トップページ | 久し振りの実家での夕食 »

2010/05/03

ノックアウト!

昨日の2am頃に目が覚めたとき、「胃が寒い?」という感覚がしました。「ま、このまま寝れば治るだろ」と思って、朝に起きたら...

頭痛と熱で完全にノックアウトでした。shock

実はこの日はぱっきーさんやじれさん達と地元のかさりんを走る会を企画していたのに、もうベッドから動くことも出来ません。家内に頼んで私の携帯で欠席の連絡やら練習後に行くスーパー銭湯のアクセスをメールしてもらいました。みなさん、すいません!

頭痛は特にひどく、激しい偏頭痛と毛穴ひとつひとつがチクチクするような感覚でした。熱も夕方に38.7度まで上がり、「う~」とか「あ~」ともがいていました。spa

その後、この日3度目のバファリン服用でようやくお粥を食べれる状態になりました。ちなみにこのバファリンは私がNYに赴任する際に会社の診療所からどっさり渡された薬の一部でした。NYでは緊張感もあり、薬を飲むことはありませんでしたが、まさかここで役立つとは思いませんでした。

一夜が明けて、ようやく起きて生活するところまで回復しました。まだ頭が少し痛く、いったい何でこんなことになったのだろうと思います。いつも休まず何かをせずにはいられないので、少し疲れていたのかもしれません。今日と明日はしっかり休んで、またいつもどおりアクティブに生活したいものです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 都内をお散歩♪ | トップページ | 久し振りの実家での夕食 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内をお散歩♪ | トップページ | 久し振りの実家での夕食 »