« リスタート | トップページ | 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 »

2010/05/24

雨中の帰宅ラン

「今日は走るぞ~rock」と張り切っていた一方、朝のニュースでは、夜は大雨や雷雨、強風の予報でした。会社を出た時は雨も上がっていたので、「予報が外れた」と喜んでいましたが、走って帰る格好に着替えて外に出たら、凄い雨でした。typhoon

もう数分、走っただけでかなり濡れました。wave

でも、走っているうちに雨も上がり、最後はやっぱり予報は良い方に外れてくれました。

こういうコンディションで気をつけなければならないのは、転倒と車の水ハネです。幸い、転倒も水ハネも無かったものの、気をつけて走ったせいか、脹脛が疲れました。

NYに住んでいた頃、Chinatownで地下鉄に乗ろうとしたら、道路からの水ハネがザブーンと降って来たことがありました。それ以来、雨の日の信号待ちなどは、人の後ろに立つようになりました。今日もビクビクしながら走りましたが、無事に帰れてラッキーでした。shine

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« リスタート | トップページ | 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リスタート | トップページ | 『ケニア! 彼らはなぜ速いのか』 »