« 母の日×父の日 | トップページ | かさりん走って×ホームパーティー♪ »

2010/05/31

5月は335km

Wwwjognotecom_3 5月は335km走りました。正直、「物足りないな~」と思いつつ、「ま、こんなものかな?」とも思っています。

昨年11月のNYCを最後に脚の怪我で走れなくなり、月間300kmを超えることすら、7ヶ月振りのことだったのです。

今後も平日は帰宅ラン程度しか出来ませんが、出来ないことを嘆くより、今、自分が出来ることを精一杯やって、早く月間400kmをコンスタントに走れるようにしたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_kabuto   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 母の日×父の日 | トップページ | かさりん走って×ホームパーティー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日×父の日 | トップページ | かさりん走って×ホームパーティー♪ »