« 久々に実家へ | トップページ | カルチャーショック回復中 »

2010/04/05

エコ・ジャーニー4時間走の応援♪

日曜日に近所のかさりん(葛西臨海公園)で開催されていた『第4回エコ・ジャーニー12時間走チャレンジ100km&4時間走』の応援に行きました。

スタート後にかさりんに着き、逆走しながらキョロキョロしていたら、いました!写真は別のシーンですが、まさにこんな感じでした。
P4041560

久々の再会に嬉しさ半分・照れ臭さ半分でしたが、かおちん・チェリーさん・てつろうさんと楽しくお喋りしながら楽しく走れました。
P4041562

走っている途中もしぶままさん・sugarさん・MIKIさん・∴∵さん・るーぷさん(初めまして)など、多くの方に会うことが出来ました。

この日は桜も満開。絶好のお花見ラン日和になりました。cherryblossom
P4041567

12pmに4時間走も終わったので、ご近所のkanemihoさんとお喋りしながら、家路につきました。また、仲間で一緒にかさりんを走りたいな。
P4041569

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久々に実家へ | トップページ | カルチャーショック回復中 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

誘っておいて何ですが、帰国直後で忙しそうだと思ったんで応援に来てくれると思ってなかったですよ(〃 ̄ω ̄)
でもあんなに長い時間一緒に走ってくれて感謝~です☆
何よりお元気そうで良かった!
またNY話で盛り上がりましょうね♪

真夏のドSかさりん練習会、再開ですか?(≧▽≦)

投稿: チェリー | 2010/04/06 07:00

■チェリーさん、
私も楽しかったですよ~。たまにはのんびり走るのも良いですね!
また一緒にかさりんを走りましょう。もうドSじゃないですよ、今やレディ・ファーストです♪

投稿: hiddie | 2010/04/07 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に実家へ | トップページ | カルチャーショック回復中 »