« 都内をウロウロ | トップページ | エコ・ジャーニー4時間走の応援♪ »

2010/04/03

久々に実家へ

約1年振りに実家に行きました。良い意味で変わり無い実家の雰囲気にホッとしました。

NYに残るという選択肢もある中、病を患う父が少しでも元気なうちに親孝行したいと思って今回の帰国に至りました。でも、非常に元気で、「まだ帰らなくても大丈夫だったかな?」と思えるほどです。sun

NYにいる間も毎週末にSkypeで話していたり、昨秋に両親がNYに遊びに来たということもあり、親子で話をするということは、この1年間も続いてきました。そのため、意外に話すネタもそう多くないことに驚きました。

夜は両親・私たち夫婦で実家の近所のお店に食事に行きました。民家のようなお店でゆったりとくつろげました。
P1130236 P1130237

しばらく週末は自宅だけでなく実家で過ごすことも多くなると思うので、ランニングシューズや着替えも置いておこうかな?run

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 都内をウロウロ | トップページ | エコ・ジャーニー4時間走の応援♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お父さまの病のことを考慮し帰国されたんですね。
勇断だったと思います。

私事ですが数年前、父の看病のため
2ヵ月毎に2ヶ月間帰国する生活を1年間しました。
すでに母は他界していたので、
精神的・肉体的に非常にきつかったです。
この時はアメリカに戻る度に父に泣かれ、
緊急入院の知らせを受けても、すぐに帰国できぬことに涙し
遠く離れた異国に住んでいることを悔やみました。

神様は、しっかりと親孝行のHiddieさんを見ています。
時期が来たら、また海外赴任のチャンスを与えて下さると思います。
それまで日本で、Run仲間と楽しく走って下さい。
Happy Easterhappy01

投稿: Mitsy@婆さんランナー | 2010/04/05 04:09

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010/04/05 19:48

おや、ずいぶんご近所まで来られてたんですね。これから荒川や皇居でお会いできるかもしれないですね!
何はともあれお帰りなさい。

投稿: kun | 2010/04/05 22:09

■Mitsyさん、
たいへんな毎日を過ごされたのですね。海外で暮らすことはexcitingである一方、こうした辛さもあるのですね。今はしっかり親孝行しつつ、また海外で暮らす日に備えたいです。

-----

■ポルコさん、
ありがとうございます。

-----

■kunさん、
無事に単身赴任が終わりました。荒川や皇居でお目にかかれることを私も楽しみにしております。

投稿: hiddie | 2010/04/05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内をウロウロ | トップページ | エコ・ジャーニー4時間走の応援♪ »