« ハンガーノック! | トップページ | 気付けば8日連続 »

2010/04/26

久々の帰宅ラン

NYから戻って以来、少し忙しい日々が続いており、平日はあまり走れていません。帰宅してから走る時間は限らているので、今日はオフィスから走って帰ってみました。

丸の内にあるオフィスから自宅までは約10km。仕事後のJOGにはほど良い距離でした。途中で定食屋さんっぽい軒から焼き魚fishの香ばしい煙を感じたり、葛西橋からはTDRの花火が見えたり、普段の地下鉄での移動では気付かないこともあり、良い発見の連続でした。

今日は最短ルートでしたが、これからは銀座や日本橋のお店をチェックしながら走るのも楽しそうだなとワクワクしています。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ハンガーノック! | トップページ | 気付けば8日連続 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンガーノック! | トップページ | 気付けば8日連続 »