« やっと走れる♪ | トップページ | 私のニュー☆シューズ♪ »

2010/04/18

久し振りに走った♪

先週の土曜日以来、約1週間振りに走りました。

は~、やっぱり走るのは良いですね♪

よく晴れたかさりんをくるくる走って、身も心もフレッシュになりました。shineshineshine

今週も忙しいので、次に走れるのはまた週末かもしれませんが、隙あらば(?)走る気まんまんです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« やっと走れる♪ | トップページ | 私のニュー☆シューズ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと走れる♪ | トップページ | 私のニュー☆シューズ♪ »