« 帰国後の健康診断結果 | トップページ | 久し振りに走った♪ »

2010/04/17

やっと走れる♪

土曜日の夜です!ようやく1週間のお勤めが終わりました。今週は長かったです!

決算のため、帰国早々から忙しかったのですが、今週は8am過ぎから10pm前までずっと緊張した仕事が続きました。そして今日も出社...よく考えると6年振りの休日出勤でした!

以前も早朝から深夜まで仕事したり、休日抜きで働き続けたこともありましたが、その頃とは比べ物にならない疲れっぷりです。体力的にはまだまだ全然OKなのですが、高い精度を求められて、気が休まらないせいか、最後は目がショボショボになるくらいでした。

でもようやく長~い1週間の仕事も終わり、今日のディナーは家でワインを飲みました。帰国以来、公私に渡り忙しい日々が続いていましたが、明日は久し振りに家でゆっくりできるので嬉しいです。

今週はまったく走れませんでしたが、その分、明日に走れることが楽しみですっ♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 帰国後の健康診断結果 | トップページ | 久し振りに走った♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国後の健康診断結果 | トップページ | 久し振りに走った♪ »