« 久し振りに走った♪ | トップページ | 走れないよりは全然ベター♪ »

2010/04/19

私のニュー☆シューズ♪

帰国早々にRun Designでオーダーしたインソールと新しいシューズに待望のご対面です♪

新しいシューズはアシックスの「サロマレーサー ST」です。今までLSD用に履いていたDSトレーナーとほぼ同じ作りなので、自分にとって履き慣れた履き心地です。そして、何と言っても、この派手なカラーに一目惚れでした。heart02
P1130239

実際に履いて走った感触は...「いつも通り」でした。今までのシューズとほぼ変わらないだけに全く違和感がありませんでした。その一方で今までの履き古したシューズとは比べ物にならないほどのグリップとクッションの良さに驚きました。shine

悩みは「シューズは消耗品」と「気付くとモデルチェンジされている」ことです。しばらくこのシューズで走り、良い印象が続けば、あと1~2足ほど買い溜めしておこうかな?dollar

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久し振りに走った♪ | トップページ | 走れないよりは全然ベター♪ »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに走った♪ | トップページ | 走れないよりは全然ベター♪ »