« GW初日です☆ | トップページ | ノックアウト! »

2010/04/30

都内をお散歩♪

連休2日目、都心の散歩を楽しみました。penguin

朝一で軽く走り(とは言え、運動不足を痛感するほどゼエゼエしました)、こあしすで痛みの残る足を「!thunder」となるくらいに施術してもらい、大手町で家内と待ち合わせて、GARBでランチしました。
Hi3f0652

天気も良いおかげで仲通りからの柔らかな日差しが格好の照明になり、非常に快適なランチになりました。ポークのトマトソース煮を食べましたが、期待以上に美味しく、良い意味での驚きでした。
Hi3f0651

食後は丸の内一号館前の中庭のカフェで...と思いきや、お客さんがたくさん!予定を変更して、スタバでラテを買って、中庭のベンチでのんびりお花見です。
Hi3f0653

その後はお買い物祭り☆。明朝のベーグルを買った後、DIESEL、GAP、H&M、ZARAなどぐるぐる廻りました。アバクロとForever21はパスしたものの、ここにあとALDOとA|Xがあれば、NYにいた頃の普段の買い物みたいだな~と思いました。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« GW初日です☆ | トップページ | ノックアウト! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

オシャレな散歩をしてみたいですね。

投稿: みことみ | 2010/05/01 00:03

お久しぶりです!
久しぶりの日本の生活を満喫されていらっしゃいますね♪
私は東京を離れ、もうすぐ丸2年。
葛西臨海公園でジョギングしていたのが懐かしいです!

投稿: George | 2010/05/02 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW初日です☆ | トップページ | ノックアウト! »