« 回数だけは走ったぞ | トップページ | ハンガーノック! »

2010/04/24

のんびりな週末♪

久々にのんびりな週末です。NYから帰って来てから、何かと外出の予定や出勤やらで忙しかったのですが、ようやくリラックス出来ました。疲労も溜まっていたようで、朝9時までグッスリ眠っていました。sleepy

少し遅い朝食を済ませ、昼前にかさりんを走りました。もうすぐGWということもあり、園内に大きな鯉のぼりもありました。こうした日本の伝統的な物を見ると、「あ~、日本も良いな~」としみじみです。fuji

午後は家内と家具を買いに御徒町へ行きました。NYで買い物を楽しみ過ぎたせいもありますが、部屋の中は今も袋詰めになった衣類とランニングのウェアだらけです。不要な衣類を処分しつつ、実家からクローゼットを取り寄せ、さらに今日はタンスを買いました。これで少しはすっきりしてしてくれるかな~と期待しています。

御徒町...というからには、やはりアートスポーツに立ち寄らずにはいられません。気付けば、これだけ買っていました。どれも欲しかったものなので大満足です。実際に使った感想はまたアップします♪
P1130240

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 回数だけは走ったぞ | トップページ | ハンガーノック! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この前黄色×赤シューズ買ったばかりなのに、また買ったのね? ライトレーサーですな。アートも本店ができてビックリでしょ?

投稿: せがれのおやじ | 2010/04/25 10:49

■せがれのおやじさん、
アートスポーツもキレイになっていてビックリしました。買ったシューズはターサー何とかですが、名前を忘れてしまいました!

投稿: hiddie | 2010/04/25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回数だけは走ったぞ | トップページ | ハンガーノック! »