« 私のニュー☆シューズ♪ | トップページ | 回数だけは走ったぞ »

2010/04/20

走れないよりは全然ベター♪

しばらく平日は忙しく、走ることも出来ませんでしたが、今日は8pmに会社を出ることが出来ました。おかげで少しだけ走ることも出来たし、家族一緒に夕食を楽しめました。restaurant

今は家族と過ごすことが私にとっての最優先です。家族と食事をするには20分程度しか走る時間がありませんでしたが、先週の「残業で走れず、夕食もひとり」に比べれば、much betterです。食事を摂りながら、GWの予定、今年のバケーションの計画、頼みごとや買い物の相談などなど良い時間が過ごせました。

しばらくは走れない、もしくは走れても少しだけかもしれませんが、目標だけは見失わずに暮らしていきたいです。

写真は会社の近くの朝の風景。たった1年のブランクのクセに、「あれ、ここって前からこんな建物ありましたっけ?」ということが未だに多いです。ちょっとだけ浦島太郎な気分です。
Hi3f0644

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 私のニュー☆シューズ♪ | トップページ | 回数だけは走ったぞ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

始めまして服部と申します。セントラルパークでジョギングと検索しましたら、こちらのブログがヒットしましてお邪魔しました。私は今月の28日から数年ぶりにNYに行くので、ぜひ、セントラルパークでジョギングでジョギングをしたいと思っております。私もランナーで(遅いですが)フルマラソンは22回完走しております。今もNYにお住まいなんですか?セントラルパークでのジョギングのアドバイスがあれば教えて下さい。

投稿: 服部 | 2010/04/23 12:06

■服部さん、
はじめまして。コメントありがとうございます。Central Parkなら長いコースでアップダウン続きの
6mileを楽しめます。コースは人の流れについて行けば道に迷うことはありません。私は4月から日本の生活に戻ったのですが、未だにCPを走りたいな~と時々、そう思います。ぜひ楽しんできてください。

投稿: hiddie | 2010/04/24 10:02

ご返事ありがとうございます。今の時期は、気候的には東京と変わりませんかね?

投稿: 服部 | 2010/04/26 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のニュー☆シューズ♪ | トップページ | 回数だけは走ったぞ »