« のんびりな週末♪ | トップページ | 久々の帰宅ラン »

2010/04/25

ハンガーノック!

今日も地元のかさりんを走りました。とっても良い天気で多くのファミリーが芝生の上でお弁当を食べたりと楽しそうでした。riceball

海沿いを走っていたので、風が吹いていたものの、暑かったです。予定の3周を走り終えた頃はすっかりクタクタです。この頃、自分がハンガーノックになっていることに気付いておらず、ただ疲れていたのかと思いました。

かさりんから自宅までの約2kmのダウンJOGの途中でどうも調子が良くなく、木陰に腰掛けて10分ほど休止です。その後、ヨレヨレになりながら何とか帰宅しましたが、もう目が回り始めていて、危なかったです。typhoon

「まだ4月だし、20kmしか走らないから、給水不要だろう」と甘く見ていたことが大間違いでした。これからの季節、しっかり給水しながら走ろうと思います。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« のんびりな週末♪ | トップページ | 久々の帰宅ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりな週末♪ | トップページ | 久々の帰宅ラン »