« Here comes GW! | トップページ | 都内をお散歩♪ »

2010/04/29

GW初日です☆

GW初日です。目が覚めたら7amでなかなか幸先の良いスタートです。今頃になってようやく昨夏の世界陸上のマラソン(だってNYでOn Airされなかったから)のビデオを見ながら朝食を摂り、今日もかさりんを走りました。sun

関東地方はただでさえ、強風であるうえ、海沿いのかさりんは風に吹かれたい放題でした。一歩一歩の足取りすら風に持って行かれそうなくらいです。でも、こういう強風の中を走ることもなかなか無いので良い練習になったと確信しています。dash

午後は近所を散歩。公園の八重桜がお見事で圧巻でした。cherryblossom
Hi3f0648

そして待望の晩ご飯。何かな~と楽しみにしていたら、家内から「エビチリ by YOU!」と思いもよらぬ一言。NYで一回しか作った事が無いのですが、その時のレシピを見ながら作りました。でもちゃんとした味でひと安心です。
P1130246

明日も目一杯楽しい休日にしたいです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_clover   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Here comes GW! | トップページ | 都内をお散歩♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!

投稿: 空想 | 2010/04/29 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Here comes GW! | トップページ | 都内をお散歩♪ »