« 最近、飲んでいるサプリメント | トップページ | ナイト・ミュージアム! »

2010/03/07

Spring has come?

今日のnycは暖かかったです。今日の練習では先週までのウィンドジャケットではなく、長袖+ベストで走りました。もちろん、まだ手袋がかかせませんが、大きな進歩です。

セントラルパークには多くの「薄着」ランナーが練習していました。私も夏は上半身裸で30kmペース走とかしていましたが、この季節で上半身裸ランナーが現れていました。悔しいですが、まだついて行けません。

嬉しかったのは、芝生の上を走れたことです。しばらくロード以外は雪で覆われていましたが、雨と晴天のおかげで久々に園内の芝生を見ました。たまらず芝生の上を走りましたが、柔らかいクッションで走っていて、凄く快適でした。

しばらくは暖かくなったり、一歩後退の連続かもしれませんが、春の訪れを感じさせる1日でした♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 最近、飲んでいるサプリメント | トップページ | ナイト・ミュージアム! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、飲んでいるサプリメント | トップページ | ナイト・ミュージアム! »