« NYC Half-Marathon Expoと市内ぐるぐる♪ | トップページ | NYC Half-Marathon »

2010/03/21

Spring has come!

待ちに待ったthe Vernal Equinox Day(春分の日)です。暦のうえでも待望の春です!cherryblossom

気温も70℉(21℃)を超え、セントラルパークも「マラソン大会?」と思うくらい多くのランナーが走っていました。私も昨秋以来、久々に上半身裸で走りました。それでも汗をかくくらいでしたので、やはり相当暑かったです!sun

午後はのんびりショッピングです。街は「冬眠開け?」というくらいに大勢の人がいました。やはり暖かくなると街を歩きたくなるのかな~と思うくらいでした。

色々なお店に行って、買ったのはDieselのこのTシャツ。今まで来たことの無い色なので、いつ着ようかとワクワクです♪heart04
P1130045

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYC Half-Marathon Expoと市内ぐるぐる♪ | トップページ | NYC Half-Marathon »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYC Half-Marathon Expoと市内ぐるぐる♪ | トップページ | NYC Half-Marathon »