« 帰国 | トップページ | 都内をウロウロ »

2010/03/28

セントラルパークからかさりんへ

土曜日の夕方に帰国して、最初の夜が明けました。sun

昨晩は9pmを過ぎたら起きていられなくなり、4amには目が覚めてしまいました。NYと東京は半日程度の時差があるので、しばらくはこんな毎日が続くのだろうな~と思います。

でもグッスリ眠れたおかげで、朝から走りたい気分で一杯でした。まずは、ウェアを積んだトランクが空港から配送されるのを待たねばなりません。それにしても、申し込み時に係の方が「9am~12pmの間にお届けします」と言っていたのですが、本当に9am過ぎに届いてビックリです!ちなみにNYなら12pmに来ても、「凄い!時間通りじゃん!」と思うほどです。clock

1年振りの日本でのランニング。最初に行ったのはやはり、かさりん(葛西臨海公園)でした。NYに行く前の生活でも毎週末、ここを走っていました。懐かしいな~と思いつつ、先週まで毎日走っていたセントラルパークと異なる光景に「あれ、何でここにいるんだっけ?」という違和感もしばしばでした。たかが1年の生活でしたが、毎日の慣れってこういうところにも出てくるのだな~と思いました。

こうして自分のベースがセントラルパークからかさりんに変わりました。またここをたくさん走りたいです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 帰国 | トップページ | 都内をウロウロ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。先日、ブログを拝見した時に、帰国することを知りましたが、今週末ぐらいかと思ってました。先日、i河さんの練習会で一緒に走りながら 「そろそろ1年経つので、帰国かな?」 と噂してましたよ。また、練習会やレースでお会いできるといいですね。

投稿: fjun | 2010/03/29 21:06

さっそく走ってらっしゃるんですね。すごい。
大会などでお会いできたらと思います。

投稿: junjun | 2010/03/29 21:53

hiddieさん、お帰り(^^)/

待ってたよhappy01
まぁNYを去るのも淋しかっただろうけどねcoldsweats01

でもこれからは俺達で我慢してちょ(笑)

また楽しい時間を過ごしましょうgood

投稿: ぱっきー | 2010/03/29 22:36

お帰りなさい!
また一緒に走れるよね!
せがれは4月から三年生です。5000は14分54ですよ!

投稿: せがれのおやじ | 2010/03/30 14:38

■fjunさん、
おかげさまで無事に帰国しました。まだ時差ボケや荷物の片付けなどで大変ですが、東京での生活が落ち着いたら、またみなさんと一緒に走りたいなと楽しみにしております。

-----

■junjunさん、
ただのジョギング兼時差ボケ解消ランなので、まだまだ全然です。レースなどでお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

-----

■ぱっきーさん、
NYを離れるのは寂しかったですが、東京にいるぱっきーさんを始めとする素晴らしい仲間に再会できることが私のモチベーションでした。また東京で一緒に走ってくださいね♪

-----

■せがれのおやじさん、
もちろん、また一緒に走りましょう!せがれの15分切り、凄いですね!勉強もしっかりやっていますか?英語だけなら家庭教師できるかも?

投稿: hiddie | 2010/03/31 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国 | トップページ | 都内をウロウロ »