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2010/03/05

回復率は○%?

まだ故障箇所に痛みが残るので、無理は出来ませんが、JOGばかりだとフォームが小さくなってしまいそうなので、たまに短い距離を気持ち良く感じるくらいで走るようにしています。まだスピード練習と呼べませんが、大きなフォームで走ることを心がけています。

この日はCentral Parkの中にあるGreat Lawnという場所を走りました。この場所は周回が1/2マイル(800mくらい)のコースというか散歩道があります。夜は人通りもまばらなので、スピードを上げても大丈夫なので、安心して走れます。

3'30/周×3周を目標ペースでスタートし、「このくらいかな?」と最初のラップを確認したら、3'19。2周目は少し緩めて3'22、3周目は少し体が動かなくなりつつも3'19でした。これが1/2マイルではなく、1kmのタイムだったら、どんなに嬉しいのに...と思うばかりです。

家からの往復のJOGを含めて、約11km。練習後に視界に入るManhattanの夜景を見ると、いつまでもここにいたい気分です。足首は100%の状態ではないにしろ、「走り足りないな」と思えるようになってきたのが収穫です♪good

でも夕食を作り、食後にビールを飲んだら一気に睡魔に襲われ、ベッドに滑り込むようにラッシュしてそのまま深~い眠りに落ちました。食後にすぐお皿をちゃんと洗っておいて正解でした。sleepy

 Run For Fun!

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