« ギリシャ料理もうまいzo! | トップページ | バタンキュー »

2010/03/11

買い物祭り♪

午前中にJFKまで家内を迎えに行きました。2ヶ月振りに家内と会いましたが、やはり家族が一緒に暮らせるのが一番ですね!嬉しくて最初の挨拶はやはりハグでした♪写真はちょっと早く着いてしまった時の空港の雰囲気です。
Hi3f0600

アパートに戻ってからランチを食べ、午後はさっそくお買い物です。しばらくこの2ヶ月、洋服を買い控えしていたので、欲しい物だらけでした。写真のDIESELにも欲しいシャツが多く、今日は絞り切れずに終わってしまいました。
P1120651

その数ブロックに先にあるAbercrombie & Fitchで家内がパーカを買うついでに私も便乗して買ってしまいました。銀座にもお店が出来たそうですが、NYの1.5倍くらい高いプライスだそうで、普通の価格で買うのでもお得な気分になりました。
P1120652

その後はZARAでライダースのような型のジャケットを買いました。革製のライダースのジャケットはManhattanでよく見かけるので、欲しいな~と思っていたら、ナイロンのジャケットを発見しました。これなら春も着れそうです♪
P1120655

今は季節の変わり目なので、冬物も春物もあり、いろいろ目移りしてしまい、とっても疲れました。でもこういう楽しい疲れは大歓迎です♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ギリシャ料理もうまいzo! | トップページ | バタンキュー »

NY」カテゴリの記事

コメント

あ~奥様また行かれているんですね~。幸せな日々をお過ごしください(笑)。二人だとお買い物と飲食は充実しますよね!

投稿: まっち | 2010/03/12 22:15

■まっちさん、
家内にとって、これが3度目のnyc。その他、シカゴ、D.C.、ミネソタ、ボストン...まさに「空飛ぶ主婦」です!やはり夫婦で一緒に食事や買い物するのは最高に楽しいです♪

投稿: hiddie | 2010/03/15 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリシャ料理もうまいzo! | トップページ | バタンキュー »