« Farewell Party | トップページ | New Yorkのみんな、ありがとう! »

2010/03/25

最後の晩餐?

ニャーママさん・ニャーくんの仲良し親子と私たち夫婦の4人でディナーに行きました。

家内の「スペイン料理なんかどう?」というアイディアを聞いて、ニャーママさんが見つけてくれたイースト・ビレッジの『EUZKADI』に行きました。実はビレッジで食事するのが初めてで、とってもワクワクでした。
P1130202

もうみんなでたくさん頼みました。詳細はのちほどですが...
P1130209

そしてメインのパエリア!
P1130212

NYに来る数日前に日本に一時帰国していたニャーママさんと一緒に神楽坂でディナーして、早1年。「ニューヨークって、どんなとこですか?」と真剣に質問していた記憶があります。それ以来、ニャーママさんがニューヨークのお友達を紹介してくれたり、お宅に招待してくださったりしてくれたおかげで、とっても楽しい1年になりました。

そして、ニャーくんもとってもGood guyでした。一緒に卓球したり、サッカーしたり、ボーリングしたり、モノポリーしたり、廊下でキャッチボールやPK合戦もしました。いつも一緒にイタズラばかりしていました。私のNYでの一番の友達でした。

ニャーママさん・ニャーくん、本当にありがとう!また遊ぼうね!
P1130207

【今日のお店】
EUZKADI (HP)
108 East 4th Street
New York, NY  10003
212.982.9788

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Farewell Party | トップページ | New Yorkのみんな、ありがとう! »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Farewell Party | トップページ | New Yorkのみんな、ありがとう! »