« New Yorkのみんな、ありがとう! | トップページ | セントラルパークからかさりんへ »

2010/03/27

帰国

無事にNYから帰って来ました。みんな日本語喋ってる!ワ~オ!
P1130230

1年振りに日本の電車に乗りました。広告や吊り革、窓から見える光景に異様にコーフン中です♪ これからまた東京でのが始まります。日本在住のみなさん、また一緒に走りましょう!
P1130231

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« New Yorkのみんな、ありがとう! | トップページ | セントラルパークからかさりんへ »

NY」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪
終わってみると、1年間ってあっという間ですね。

またどこかの大会でお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: とっと | 2010/03/28 09:51

おかえりなさい。
また日本のレースで競い合えますね。
よろしくお願いします。

投稿: シティ | 2010/03/28 11:33

おー、お帰りなさい!1年間ずっとむこうにいたんだもんね。しばらく浦島太郎状態かもしれないですね(笑)。

投稿: まっち | 2010/03/28 15:02

■とっとさん、
あっという間だったかもしれませんが、1年前が思い出せないくらい濃い毎日でした。私もまたとっとさんにお会いできることを楽しみにしています♪

-----

■シティさん、
ありがとうございます。またシティさんと競い合えることが、私もすっごく楽しみです。負けませんよ~♪

-----

■まっちさん、
たかが1年と甘く見ていましたが、もう「え?」の連続です。しばらくはカルチャーショックが続く気がします。

投稿: hiddie | 2010/03/29 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Yorkのみんな、ありがとう! | トップページ | セントラルパークからかさりんへ »