« 今日はSt. Patrick's Dayです♪ | トップページ | Spring has come! »

2010/03/19

NYC Half-Marathon Expoと市内ぐるぐる♪

NYC Half-Marathon Expoに行き、ナンバーカードを貰って来ました。

今回はナンバーカードのピックアップだけでなく、Expoも併催ということで、W 19th St(between 6-7 Ave)に特別会場が用意されました。そんなことを知らずに、いつも通りE 89th St(between Madison-5th Ave)にあるNYRR(New York Road Runners)に行ってしまいました。ガラーンとしたオフィスでスタッフに「え、今日はここじゃないわよ」と言われ、ビックリです。shock

NYRRのあるUpper EastはManhattanの北東部ですが、EXPO会場は反対の南西部です。平日の夕方なら万事休すですが、今日は幸いオフだったので、「ま、良いか。のんびり行こう♪」と受け流すことが出来ました。

時間はちょうど正午だったので、通りでランチボックスを買って、セントラルパークで食べることにしました。
P1120886

こんなに盛りだくさんでも、値段はたったの5ドルです。夫婦でシェアして満腹になる量でした。雲ひとつない暖かな天気だったので、ベンチに座っているだけで、この後は寝てしまいそうになるくらいでした。
P1120897

このあともUpper Westまで散歩して、地下鉄に乗って、2時過ぎにようやくEXPO会場入りです。確か11時前に家を出たはずですが、いろいろ寄り道ばかりしていたので、かれこれ3時間も過ぎていました。EXPOはこじんまりとしていましたが、貰えるものや試飲できるものは、しっかりいただきました♪
P1120922

天気が良いのでこの後もショッピングを楽しんだり、公園で日向ぼっこを楽しみました。Union Squareではアーティストが砂絵でこんなきれいな模様を描いていました。
P1120938

たくさん貰ったグッズを並べて、大満足です。足首の故障もあるので、ゆっくりしか走れませんが、久々のレースが楽しみになってきました♪
P1120942

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 今日はSt. Patrick's Dayです♪ | トップページ | Spring has come! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

色々貰えるんですね☆
アメリカのレースも至れり尽くせりという感じを受けますがどうなんでしょう?

久しぶりのレース、どうか楽しい一日にしてくださいねhappy01
Run for fun!good

投稿: miho | 2010/03/19 22:14

ふーん、ハーフもEXPOやるんですねえ。アメリカのものは色どりが鮮やか?ですよね、飲み物とかも(笑)。このTシャツ、いいなあ!

投稿: まっち | 2010/03/19 23:01

■mihoさん、
いろいろいただきました。いろいろなスポンサーがあって、走れるのだな~と感謝です。レースもあその後も楽しい日曜日にしたいです♪

■まっちさん、
Tシャツ、良いでしょ?家内にあげるつもりでSサイズに並びかけ、良いデザインに気付いて、慌てて自分のサイズ(M)に並び直してしまいました♪

投稿: hiddie | 2010/03/21 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はSt. Patrick's Dayです♪ | トップページ | Spring has come! »