« よく見るnews番組 | トップページ | 買い物祭り♪ »

2010/03/10

ギリシャ料理もうまいzo!

私の好きな料理のひとつにギリシャ料理があります。もちろんNYCにも美味しいギリシャ料理があります。そのひとつがKELLARI TAVERNAです。

このお店はミッドタウンのオフィスの近くということもあり、お昼休みに連れて来てもらいました。ギリシャ料理と言えば、私の取ってはムサカなので、この日も迷わずムサカを頼もうと思った矢先に他の人が頼んでしまいました。同じ料理を頼めば良いのですが、人と同じがあまり好きでないため、ムキになって、ハンバーガーを頼んでしまいました。ギリシャ料理でハンバーガー???
Hi3f0524_2

プライベートでのランチなら自分の好きな物を好きなだけオーダーしますが、仕事でランチを一緒に食べるときは、「食べたい料理」というだけでなく、喋りやすいものをオーダーするようにしています。でも、このバーガーが予想以上に美味しくて、大満足でした♪

※最近は、サイドのポテトがフレンチフライなのか、ポテトチップスなのか、それとも自家製のチップスなのか、そんな辺りにも目が離せません!

【この日のお店】
 KELLARI TAVERNA (Link)
 19 West 44th Street
 New York, NY 10036
 212 221 0144

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« よく見るnews番組 | トップページ | 買い物祭り♪ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく見るnews番組 | トップページ | 買い物祭り♪ »