« みんなでChinatownでランチ! | トップページ | 今日はSt. Patrick's Dayです♪ »

2010/03/17

Hartfordに行きました

日帰り出張でコネチカット州の州都、Hartfordに行きました。Hartfordは昨夏以来の出張だったので、少し懐かしく感じました。

全てのアポイントも無事に終わり、帰りの電車まで時間があったので、State Capitol(州議事堂)を訪れてみました。前回は遠くから眺めるだけだったので、周りをぐるりと回って、間近で見るその壮大な建築に圧倒されました。
Hi3f0626

ちなみにHartfordはNYからAmtrakで約2時間半、自宅からオフィスまで待ち時間を含めると3~4時間かかります。10時入りするために、今朝は5時半起きでした。clockthunder

あまりにも前の晩から「明日は早起きだ!rock」と意気込み過ぎてしまい、2時半に目が覚め、寝ぼけてそのまま支度を始めていました。異変に気付いた家内に指摘されなかったら、どこまで支度を進めてしまったのでしょう??? 危なかったです。sweat01

(車中で迎えた日の出sun
Hi3f0607

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« みんなでChinatownでランチ! | トップページ | 今日はSt. Patrick's Dayです♪ »

NY」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでChinatownでランチ! | トップページ | 今日はSt. Patrick's Dayです♪ »