« みんなでBowling×Thai料理♪ | トップページ | 最後の晩餐? »

2010/03/24

Farewell Party

いつもお世話になっているKristinが開いてくれたFarewell Partyに参加しました。

場所はMidtownにある『Flûte Midtown』というバー&ラウンジです。Happy hour目掛けて5時に行ったのに、お店の照明は薄暗く、ムード満点でした。
P1130153

ちょうど家内もNYに滞在中だったので、一緒に参加しました。家内も同僚も楽しんでくれました。以前から会社では家族の話を、そして家では会社の同僚の話をよくしていたので、お互いに初対面の感じがしなかったのかもしれません。

ちょっとだけ仲間を紹介します。

TammiはMidtownのオフィスにいた時にたくさんの人とのセッションをアレンジしてくれました。とっても頭が良く、私の変な英語を通訳してくれることも多かったです。1月に3人目の子供が生まれて、4月まで産休中なのですが、わざわざ来てくれました。
P1130155

StephanieもMidtownの仲間です。このオフィスはとっても静かなのですが、彼女ひとりで雰囲気が変わると言っても良いくらいに、陽気で賑やかです。オフィスはよく彼女の豪快な笑い声と「ア~~~~ウチ!(ouch!)」の声が響いていました。
P1130157

そして、全てのアレンジを統括してくれたKristin。彼女のハードワークなくしては、この充実した1年はありえませんでした。感謝×∞です。また一緒に仕事が出来る日が待ち遠しいです。
P1130158

【この日のお店】
Flûte Midtown (HP)
205 West 54th Street
New York,  NY
(between 7th and Brodway)
212.265.5169

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« みんなでBowling×Thai料理♪ | トップページ | 最後の晩餐? »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでBowling×Thai料理♪ | トップページ | 最後の晩餐? »