« NYC Half-Marathon | トップページ | Farewell Party »

2010/03/23

みんなでBowling×Thai料理♪

週末にみんなで集まって、ボーリングとタイ料理を楽しみました。とっても楽しかったです。

ボーリングの会場はLeisure Time Bowl。アレンジしてくださったニャーママさんが「Port Authorityにあるボーリング場」と言っていましたが、本当にPort Authorityにあるとは思いませんでした。だって、ここ、バスターミナルですから!bus bus bus

集まったのは、ニャーママさんとニャーくん親子、飛脚さん、オケさん、シャカリキさん、白州さん、私たち夫婦の8人。2レーンを借りて、ゲーム開始です。
P1010513

私はまったくボーリングが得意でないので、スペアの後のガターを3度も繰り返すほど、逆の意味で独走してしまっていましたが、みんなとワイワイと騒ぎながら遊べたことが一番楽しかったです。
P1030396

ゲーム中、好きな曲である「I'm Yours」がかかって、一層、機嫌が良かったです♪

The song makes us happy, huh?good

ボーリングの後は、9th Aveにある「Yum Yum Too」というタイ料理のお店でディナーです。3ゲームもプレーしたので、お腹もペコペコ。次から次へとあれこれオーダーして、あっと言う間に満腹になってしまいました。pig
P1130119 P1130121
P1130129 P1130134

その間も楽しいお喋りは止まりません。何を話したのか思い出せないほど、とりとめの無い事ばかりだったと思いますが、これから先もずっとこうしてみんなで騒いでいたいな~と思いました。楽しい時間を一緒に過ごせたみんなに感謝です♪
P1130142

【この日のお店】
Yum Yum Too (HP)
662 9th Ave
(W 46th St & 9th Ave)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_bear   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYC Half-Marathon | トップページ | Farewell Party »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYC Half-Marathon | トップページ | Farewell Party »