« 通院2回目です | トップページ | 旧正月@Chinatown! »

2010/02/14

We Are the World 25 for Haiti.

昨日(東部時間)からXXI Winter Olympicsが始まりました。日本で暮らす家族から「HaitiのためにWe Are the Worldが披露されるそうよ!」と教えられ、NBCでその映像を待ちわびました。

これがその映像です。(1:04から曲が始まります)

私は地震が大の苦手で、軽い地震でも気が動転してしまうほどです。なので、大地震で愛する家族や身の周りの財産や思い出を失ってしまったハイチの人たちを思うと、涙が止まりません。

1日でも早く、そしてひとりでも多くのハイチの人たちが普段の明るさを取り戻せるよう、いま自分に出来ることが何か?を肝に銘じて生活して行きたいと思います。

「We Are the World 25 for Haiti」をiTunesで購入することによって、私たちも寄付が出来ます。日本円では450円だそうです。ひとりでも多くの人がハイチの復興に手を差し伸べる国であって欲しいです。 I love you all!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 通院2回目です | トップページ | 旧正月@Chinatown! »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通院2回目です | トップページ | 旧正月@Chinatown! »