« NYの病院で検査 | トップページ | 氷点下のレース応援記! »

2010/02/07

明日はSUPER BOWLです!

明日はNFLの、いや全米の一大イベントのSUPER BOWL XLIV (New Orleans Saints VS Indianapolis Colts)です。もう考えるだけでワクワクです!heart04

私が応援していた地元のNew York Jetsは惜しくもカンファレンス・ファイナルでコルツに敗れてしまい、凹みましたが、やはりスーパーボウルは特別です。両チームの良い部分をお互いに出し合って最高のゲームになることを祈っています。どちらかと言えば、Super Bowl初進出のSaintsが勝って、ハリケーン・カトリーナの被害で苦しんだNew Orleansの人たちへのプレゼントになれば最高だなと思います。shineshineshine

Super Bowlは東部時間の2月7日(日)午後6時(日本時間2月8日(月)午前8時)からCBSで中継されます。初めてNew Yorkで過ごすSuper Bowl Sunday、日中は会合がありますが、帰宅したらテキパキと食事と飲み物の支度をして、の~んびりとSuper Bowl観戦を満喫したいです。restaurantbeer

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYの病院で検査 | トップページ | 氷点下のレース応援記! »

NY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
現地だとさすがにオンタイムでいいですね。
日本時間だとさすがに月曜午前。いかんせん皆仕事してますし。
確かに、接戦(土壇場でのインターセプト→OTでFG)を制してきたSaintsの方が勢いがありそうですね。
いずれにしろ共にオフェンスが好調なチームだけロースコアゲームにはならないでしょうし、ディフェンスのマッチアップとか考えると楽しみの多いスーパーボウルですね。

投稿: コカブ | 2010/02/08 00:29

■コカブさん、
とっても素晴らしいゲームでした。日本の地上波でも月曜の夜にOn Airされるそうですね。目一杯、満喫してください。

投稿: hiddie | 2010/02/08 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYの病院で検査 | トップページ | 氷点下のレース応援記! »