« 氷点下のレース応援記! | トップページ | こっちのDumplingも旨いzo♪ »

2010/02/09

Super Bowl Sundayのお楽しみは...

日曜日の晩、SUPER BOWL XLIVが開催されました。

非常に楽しみにしていたのですが、外出先から戻り、モタモタしている間に試合開始となってしまい、キッチンとリビングのテレビの前を行ったり来たりです。プレーとプレーの間やタイムアウトがあるので、普段はゲームが長く感じるのですが、今日は夕食の支度中で焦っていたのか、ゲームの進行が非常に早く感じました。sweat01

あっと言う間にハーフタイムショーです。ドカーン!と大迫力でした。impact

3Qあたりから食事をしながら、ようやくゆっくり観戦することが出来ました。ゲームはセインツが逆転して、初の栄冠を手にしました。ハリケーン・カトリーナで大変な思いをしたNew Orleansの人たちへの最高のプレゼントになったと思います。Congrats, New Orleans!good

SUPER BOWLと言えば、CMも楽しみのひとつです。翌朝のNewsや新聞でも一番の話題はこのCMでした。

CBSのトークショウの「Late Show with David Letterman」のCMですが、番組ホストのDavid Lettermanは良いとして、ライバル局のトークショウを持つJay LenoとOprah Winfreyがまさかの共演です!

他にもSuper BowlでOn AirされたCMはコチラにたくさんあります。みなさんのお気に入りのCMは何ですか?

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 氷点下のレース応援記! | トップページ | こっちのDumplingも旨いzo♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

やっぱりセインツは強かったね。

http://yaplog.jp/5282/

投稿: せがれのおやじ | 2010/02/09 15:14

■せがれのおやじさん、
どちらのチームも最後まで良いプレーで素晴らしいゲームでしたね!日本でも盛り上がりましたか?

投稿: hiddie | 2010/02/10 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷点下のレース応援記! | トップページ | こっちのDumplingも旨いzo♪ »