« 書籍も割引! | トップページ | また吹雪だーっ! »

2010/02/26

ダウンとV字回復

朝、起きたら、両方のこめかみをグリグリやられるようなくらいの偏頭痛でした。もう少し寝ていれば治るだろうと思ったものの、昼過ぎまで寝ても、回復の兆しを感じません。今日は仕事後もいろいろ予定を入れていたのですが、全てキャンセル・延期で自宅で安静です。wobbly

ただ、家にいたおかげでこの日にオバマ大統領の呼びかけで開催された「Health Care Summit」をテレビで見ることが出来ました。これは自分がNYで学んでいること全てが凝縮されているようなものなので、非常に興味深く見ました。ですが、やはり途中で寝てしまいました。shock
P1120455
夜は思いつきでエビチリ作りにチャレンジしました。ネットでレシピを調べ、キッチンにPCを持ち込んで、作りました。さすがに豆板醤は家に無いので、タバスコで代用です。
P1120460_2

うまく出来るか、ワクワクしながら料理に夢中になっていたおかげで、かなり気分も良くなりました。しっかり影響補給も出来たので、明日からまた全開で行けそうです!rock
P1120465

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 書籍も割引! | トップページ | また吹雪だーっ! »

NY」カテゴリの記事

コメント

大丈夫〜? 
今日(金曜日)は大雪で学校休みになりました。
会社は休みにならないのかな?
エビチリ、とても美味しそうです♪

投稿: ニャーママ | 2010/02/27 00:29

■ニャーママさん、
たくさん寝たら元気になりました!今日はオフィスもクローズかなと期待していましたが、見事に外れてしまいました~。
料理自慢のニャーママさんに美味しそうと言われるとちょっと鼻が高いです。でも、本当に美味しかったですよー♪

投稿: hiddie | 2010/02/27 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書籍も割引! | トップページ | また吹雪だーっ! »