« ハーレム・ウォーク♪ | トップページ | ダウンとV字回復 »

2010/02/24

書籍も割引!

欲しい本があり、値段を調べようとamazon.comで検索したら、こんな表示がされて驚きました。

  • List Price: $25.95
  • Price: $17.13
  • You Save: $8.82 (34%)

本も割引されるのですね!今まで日本での生活で「本はどこでも定価で買う」のが当たり前だと思っていただけに、新鮮な驚きでした。flair

本当は週末にBarnes & Nobleに行って、いろいろ立ち読みしながら本を探そうと思っていただけに、こんなに簡単に定価より安く注文できて、数日後に手に入るとは思いませんでした。探す楽しみが無くなったことを残念に思ったくらいです。

なかなかゆっくり読書する時間が確保できないのが悩みですが、3月に片道3時間の出張があるので、ぜひその時にじっくりと読もうと思います。問題は、出張が朝食片手に始発でニューヨークを出発する点です。朝食を済ませた後、本を抱えて爆睡している自分の姿が容易にイメージできます。booksleepy
P1120447

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ハーレム・ウォーク♪ | トップページ | ダウンとV字回復 »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーレム・ウォーク♪ | トップページ | ダウンとV字回復 »