« ダウンとV字回復 | トップページ | 大雪翌日のManhattanとChileの大地震と »

2010/02/27

また吹雪だーっ!

昨日にダウンしている際も予報通りの雪が降っていましたが、積もることありませんでした。安心して寝て、朝を迎えたら白銀の世界でした!snowsnowsnowsnowsnow
Hi3f0588

しかも不思議な天気で雪が雨になったり、晴れたと思ったらまた吹雪になったりと、忙しい天気でした。ただ朝から積雪量も多く、市内の学校は閉校になるところが多く、「これなら、うちのオフィスも午後はクローズかな?」と期待していましたが、見事に持ちこたえてしまいました。shock

夕方も雪が降ったり止んだりでした。昨日は偏頭痛でダウンして走れなかっただけに、今日は走る気まんまんでしたが、この天気では無理できないなと諦めました。帰宅途中に雪にすっぽり埋まったままの車を見かけました。周囲は除雪も進んでおり、ここだけ雪だらけなので、まるでイタズラされたようなシーンでした。bleah
Hi3f0590

ニューヨークは除雪が早くて凄いな~といつも思う一方、水はけが今一つで交差点などには巨大な水溜りが雪の下に潜んでいたりで油断できません。今日はこのブーツが大活躍してくれました。明日はぜひ走りたいです。rock
P1120470

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ダウンとV字回復 | トップページ | 大雪翌日のManhattanとChileの大地震と »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウンとV字回復 | トップページ | 大雪翌日のManhattanとChileの大地震と »